2007年09月16日

またも流出・・・ファイル共有

タグ: 亀山警察署 三重県警察本部 winny 仁義なきキンタマ キンタマ つこうた ピア・トゥ・ピア P2P ウイニー ウィニー 警察の不祥事 個人情報流出 三重県警察本部亀山警察署刑事課 ファイル共有ソフト ファイル交換ソフト 公務員の不祥事それか P2P最新ニュース:Webブラウザ『Firefox』でP2Pファイル共有(お気楽主婦のワイドショー情報局)・しずちゃんネタ:しずちゃん、ラジオドラマに初挑戦(ニュース毎日配信ブログ!)・についてのメモ。

しかも いい加減、ファイル共有ソフト使うのは止めたほうがいいだろ。

こうして流出させるようにわざとウィルスを仕込んでる奴もいっぱいいるっていうのに、それでも使うのは便利だからっていうのも分かるけどさ。

「俺だけは大丈夫」って思ってるんだろうな。

ファイヤーウォール は 毎日 アップデート とスキャンを欠かさないw 何かダウソする度に毎回スキャンかけてりゃ Antinyごときは確実に防げる筈やのになw くれぐれもP2Pソフトによるファイル共有の 御利用は超、計画的に宜しくw タグ: ウイニー 音楽について詳しく知りたいですよね。なんと 今の時代、本当に秘密を暴きたかったらそのファイルをファイル共有の世界に垂れ流して、 掲示板にでも書きまくることです。

これならほぼ回収不能な上、秘密の独占を防ぐことができます。

USBメモリなんかに記された超極秘情報はそれを手にした人間が
posted by y at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

